BIG DOT スカート(Vanilla)
商品名 : BIG DOT スカート(Vanilla)
商品コード : 8124
価格 : 9,612円(税抜き8,900円)
ショップポイント : 93
96pt
数量 :
カラー オプションを選択してください。-----------------レッド×ピンク(RD)ブラック×ライトグレー(BK)ネイビー×ホワイト(NY)パープル×ピンク(PE)グリーン×カーキ(GN)
BIG DOT スカート(Vanilla)についてつぶやく
Vanilla(バニラ) のスカートです。色はレッド×ピンクで、生地は薄め。やや伸縮性があり、透けはありません。ウエストはゴムです。裾フリルの水玉スカートです♪大きな水玉模様の柄はシルクスクリーンでプリントされた物で、ヒップからストンとした膨らみのないラインがスッキリとしていて、両脇の無地の生地や裾の左側だけに付けられたフリル、前裾のドレープなどCuteな生地を可愛いだけではないちょっぴり大人の雰囲気をプラスしたアイテムです☆★この商品は手作業で染色を施している為、汚れの様に見える色ムラなどがある場合がありますが、味わいとしてお楽しみ頂くもので不良品ではありません。あらかじめご了承下さい。
ドライ×
Vanilla(バニラ) のスカートです。色はブラック×ライトグレーで、生地は薄め。やや伸縮性があり、インナーをヌードカラーにすれば透けはありません。ウエストはゴムです。裾フリルの水玉スカートです♪大きな水玉模様の柄はシルクスクリーンでプリントされた物で、ヒップからストンとした膨らみのないラインがスッキリとしていて、両脇の無地の生地や裾の左側だけに付けられたフリル、前裾のドレープなどCuteな生地を可愛いだけではないちょっぴり大人の雰囲気をプラスしたアイテムです☆★この商品は手作業で染色を施している為、汚れの様に見える色ムラなどがある場合がありますが、味わいとしてお楽しみ頂くもので不良品ではありません。あらかじめご了承下さい。
Vanilla(バニラ) のスカートです。色はネイビー×ホワイトで、生地は薄め。やや伸縮性があり、インナーをヌードカラーにすれば透けはありません。ウエストはゴムです。裾フリルの水玉スカートです♪大きな水玉模様の柄はシルクスクリーンでプリントされた物で、ヒップからストンとした膨らみのないラインがスッキリとしていて、両脇の無地の生地や裾の左側だけに付けられたフリル、前裾のドレープなどCuteな生地を可愛いだけではないちょっぴり大人の雰囲気をプラスしたアイテムです☆★この商品は手作業で染色を施している為、汚れの様に見える色ムラなどがある場合がありますが、味わいとしてお楽しみ頂くもので不良品ではありません。あらかじめご了承下さい。
Vanilla(バニラ) のスカートです。色はパープル×ピンクで、生地は薄め。やや伸縮性があり、透けはありません。ウエストはゴムです。裾フリルの水玉スカートです♪大きな水玉模様の柄はシルクスクリーンでプリントされた物で、ヒップからストンとした膨らみのないラインがスッキリとしていて、両脇の無地の生地や裾の左側だけに付けられたフリル、前裾のドレープなどCuteな生地を可愛いだけではないちょっぴり大人の雰囲気をプラスしたアイテムです☆★この商品は手作業で染色を施している為、汚れの様に見える色ムラなどがある場合がありますが、味わいとしてお楽しみ頂くもので不良品ではありません。あらかじめご了承下さい。
Vanilla(バニラ) のスカートです。色はグリーン×カーキで、生地は薄め。やや伸縮性があり、透けはありません。ウエストはゴムです。裾フリルの水玉スカートです♪大きな水玉模様の柄はシルクスクリーンでプリントされた物で、ヒップからストンとした膨らみのないラインがスッキリとしていて、両脇の無地の生地や裾の左側だけに付けられたフリル、前裾のドレープなどCuteな生地を可愛いだけではないちょっぴり大人の雰囲気をプラスしたアイテムです☆★この商品は手作業で染色を施している為、汚れの様に見える色ムラなどがある場合がありますが、味わいとしてお楽しみ頂くもので不良品ではありません。あらかじめご了承下さい。
ユーザー評価
評点 :
普段着使いの洋服から結婚式のワンピースや布・生地など 今までに出会ったことがない一癖も二癖もあるブランドが揃ったセレクトショップです